忍者ブログ
童貞・無職の僕がオナ禁でどこまで変われるか?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また食べ過ぎてる↓
ニキビもちょっと増えてる。
早くホルモンバランス安定しないかなー
PR
9月5日のリセット時に高校のときに好きだった女の子とつきあうとかなんとかいってましたが、友達の女の子に聞いたところもう彼氏がいるそうです。
でもあんまショックではなかったです。
友達の女の子に、もっとは早く行ってれば良かったのに~って言われて確かになと思いました。
でもまあオナ禁続けますわ★

あと今日、友達の彼女ですが、レストランでア~ンとかしてもらいました。
すっごく幸せだったな~

新たに目標を決めるぞ!
俺の中にいる細胞たちよ


聞こえるか


聞こえるね


もうえっちながぞうやどうがをみても脳におなにーをしろって信号おくっちゃだめ



だっておなにーするともてなくなっちゃうんだよ



ねぇだからおねがい



細胞のこと大好きだから





もう僕にはじかんがないから





しんじゃうかもしんないから






星がと~~~~~~~~~っても綺麗
先ほどリセットしてしまいました。

リセット後は積み重ねてきたものが崩れるようでむなしいです。

あとまたひとつ目標ができました。
高校のとき好きだった女性と付き合うことです。

告白の日まで絶対にオナ禁続けます。万が一続かないようなことがあれば彼女のことは忘れてブログもやめます。

自分の力とオナ禁の効果で頑張りたいです。
昨日から喉が痛い。
抗生物質を喉にブチ込みたい。

性欲は安定している。

最近抜け毛が多い・・・
ストレスかな?




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/05 お]
[04/29  斉藤 昌宏]
[02/06 スタイリッシュ]
[02/01 NONAME]
[12/15 NONAME]
最新記事
(05/25)
(05/20)
(02/07)
(02/06)
(01/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スタイリッシュ
HP:
性別:
男性
職業:
なしw
趣味:
オナ禁
自己紹介:
オナ禁効果とダイエットについて書いていこうと思います。

ブログ開始時のスペック↓
童貞
体重68
ニート

どう変化するのやら・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/14)
(08/15)
(08/16)
(08/17)
(08/18)
カウンター